2009年04月30日

FTPソフトの究極「パーフェクトFTP」

アフィリエイトをやっていると、
サイトの数が多くなり、管理も大変になります。

たとえば、同じジャンルのサイトをいくつか持っていても
これまでのFTPソフトでは、
それらをジャンルわけして管理することができません。

サイトの数が少なければそれでもいいのですが、
何十個、何百個とサイトを所有すると、
アップロードのたびに、該当するサイトを探さなければいけません。

サイトの数が増えすぎて何がなんだか分からなくなってしまう…
FTP設定の数が増えすぎて、制御不能になってしまう…
こうした危機的な状況を避けることができるのが、
FTPツールの究極「パーフェクトFTP」です。

パーフェクトFTPは、
・直感的に操作できるサイト管理機能が付いています
・全ドメイン・全サーバーのサイトを一括アップロードできます
・全ドメイン・全サーバーのサイトを一括PING送信できます
・全ドメイン・全サーバーのFTP設定をCSV一括インポートできます

パーフェクトFTPを使うと、
ほかのFTPソフトは使えなくなると思います。

パーフェクトFTPの詳細はこちら

posted by up at 06:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日記事を更新しました

画像付きです

応援ポチして帰りますね

宜しくお願いします
Posted by あつし@SOHO at 2009年04月30日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118320224

この記事へのトラックバック
×

