2008年03月27日

ありえないマーケティング

『ありえないマーケティング』は、
ユナイテッドリンクスジャパンの原田翔太さんが
書いたマーケティングについてのビジネス書。

『ありえないマーケティング』が
これまでのマーケティング本と一線を画しているのは
マーケティングをおこなう際の
行動ステップを詳細に示していることではなく、
人がどのような感情・思いを持って行動するのかという
マーケティングの本質を
しっかりと突いているところにあります。

ノウハウを学んでも
なかなか成果が上がらないといった方には
とくにオススメの一冊です。
http://web-senryaku.com/book01/
人がどのような感情・思いを持って行動するのかという
マーケティングの本質を
しっかりと突いているところにあります。

ノウハウを学んでも
なかなか成果が上がらないといった方には
とくにオススメの一冊です。
http://web-senryaku.com/book01/
posted by up at 12:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91170609

この記事へのトラックバック

営業マンが売らなければいけないもの
Excerpt: 営業マンがまずお客さんに売らなければならないものは… 「恩です!!」 とにかく恩を売りましょう! 貸しを作りましょう! そう、商品など売っている場合ではありません! いくらあなたがお客..
Weblog: 知ってるだけで業績UP!新人営業マンがすべき勉強とは!?
Tracked: 2008-03-27 20:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。